2012年3月28日水曜日

ファッションショーのために作ったおべべたちの写真。

3/18は広島チャイナタウンでファッションショーでした。

が、インフルで年休使い過ぎたので僕はいけませんでした。。。。泣

お誘いした方々、イベントに誘ってくれたチームの皆様、モデルさん、ほんとーに申し訳なかった。

改めましてすません・・・・><

ということで僕の作った服とショーのご様子をあっぷしますー!
















あずにゃんさんとツーショット。


こんな感じでございます!あー僕も実際にこの服を着たモデルさんを観たかったなー><


そして先日にも書きましたが、3/31の青木ミミちゃん主催の企画にも仕事の都合で出演できなくなりましたー。

tarutaruで出演予定でしたが、残念。

しかし、相方のジュンがソロで出るみたいなので、ぜひ観に行ってくださいー!

このイベントはライヴやらアートの展示、ファッションショーもあるみたいです。


あー行きたい!!!!笑

一応詳細をアップしておきますー^^

3月31日(土)
15:00~
@山口市
CS赤れんが
800/1000 
▽出演
月見ジャブ
 カタギリジュン
POZO
全員かかってこい
Dirtyboots

【Act.2 PARTY】
18:00~
DJありがとう
AVOVOA
Ryoji
作品展示会・交流タイム
ファッションショー 
▽デザイナー・提供
矢部滝太郎
ジョス
㈱アルボス 
▽モデル
吉村友子
森光由樹
頼木優花
高山桜都子





そんでもって次のライヴです。▲●ででます☆
とがわ氏の企画ですー。

「先生を流産させる会」
2012/4/15(日)
@広島4.14
(広島県広島市中区立町1-26 泰平ビルB1)

リリー
ふるきよきじだい
めがほんず
青木ミミ
クズ&ピース
▲●
河村拓弥

open 16:00
start 16:30

adv \800
door \1000

※▲●で出演します!!!!!!
とっても楽しみなメンツです●
皆さんぜひあそびにきてくださいねー。

取り置きはこのブログのコメントでも受け付けてますのでお気軽にどぞ!





最近のできごと

がっつり絵ばっかり描いてます!

7月までに作る予定のrallinanaの新しい音源に本もつける予定でして
そのために描いてます!


そいやーこないだ2,3年ぶりにガール椿を観にバックビートいったけど
かっちょよかったなー。


幽玄のスタジオがすこぶる楽しいいいいいいい。


アナザー観終わったけど、最後は微妙だったーー。
でもめいたんプラチナかわゆい!!


偽物語みだしてからミスドの消費量があがった。


めがほんずのジャケットを描きまみた!



今日ロッカンの高校生イベントちらっと覗いたけど
若さに圧倒された。
俺日々おっさん化。おれ日々おっさんか・・・・(向井秀徳っぽい口調で)




ではでは





0 件のコメント:

コメントを投稿