2012年1月24日火曜日

あけましておめでとうございます。

TANABE YORICHIKA is DEAD

とゆーことで
今年からヨリチカイサムとゆー名儀で活動します!!!!!!
よろしくですー。

にゅーまいすぺーす作りましたので良かったらミテミテね。
NEW MYSPACE

今年は服作りもバンドも頑張ります!!!!!!


最近作ったTシャツ↓

 



SIZEN-Tシャツ。心臓を支えている、目玉が成る植物をプリントしています。
緑を大切にせーやー!緑がなけりゃー生きていけへんのんで!っちゅーことっすわ!笑



変顔Tシャツ



五つ目Tシャツ


がりどり君Tシャツ


肋骨Tシャツ


覚醒君Tシャツ



そんなこんなで2012年一発目は印度洋でフリマやりますー。

1/28(土)
@防府印度洋

∴フクマユウ
∴印
∴大福
~蚤の市同時開催~
お客さんも出店者さんも同じ1000円でドリンク付き

OPEN 19:00
チケット 1000円(1d付)

上の写真以外の新しいデザインのTシャツや一点ものも売りますので
ぜひ遊びに来てください!!!!!!

北島興業さんに連絡すれば誰でもフリマできるみたいです!
http://kitajimakougyo.jimdo.com/

作ったものを売る場所や機会があるのはホントーにありがたいです。

フクマくんのライヴも久方ぶりに観れるので楽しみである!!!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿